ブログ

【関東】12月3日・第83回第1日曜日練習会!

投稿者:Mini sagantosu けーし 2017年 12月 04日 15時 14分 
Thumb b5170151%2defea%2d46df%2da51c%2d271d65e32a95
Thumb 748f1167%2d4301%2d403a%2da9de%2d062f49ea6928
Thumb 3920d753%2de1a5%2d4ae9%2dbf16%2d799dc03e3b64

関東支部・FRリーダ けーしです。

昨日は代々木公園で第83回第一日曜日練習会を行いました!

朝10時集合は正直つらいですが(苦笑)、公園に着いて、澄んだ空気を吸いながら、
公園のコートでバスケを楽しんでる人たちを見ると、それだけで気持ちが上向いてきます。

もう12月なのに、小春日和の上、紅葉がキレイだったので、「ホントにもう冬?」と思っちゃいました。

昨日の練習会には14人参加。
第一日曜練習会は朝なので、第三土曜日に比べると参加者が少なくなりがちですが、
その分、まんべんなくメンバーと話せるので、このこじんまりとした雰囲気も良いです。

自分はFRで代々木公園を10キロほどジョグ。途中、アップダウンのある外周を走ったりして遊んでました。

昨日の代々木公園は、いつも以上にランニングサークルの人たちや部活動の学生、家族・ペット連れで遊びに来ている人たちで賑わっていました。

練習会後は、関東代表のちえちゃんから重大発表が!
その内容はここで言って良いのか分からないので、気になる人は、
12/10(日)TBSで21時からやっている「陸王」を見てください!
http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

あと、shin!さんから忘年会の告知がありました。〆切は12/8までです。12月第三土曜日練習会後にあるので、練習会に参加する人はぜひ!もちろん、忘年会だけでも大歓迎です!
https://windrun.net/events/3623

練習会後は、ちえちゃんが見つけた、渋谷駅近くのサムギョプサル専門店でランチ。
専門店なのに誰もサムギョプサルは頼みませんでした。
でも、美味しかったし、安かったし、ごはん・おかずお代わり無料だしで満足でした。
お近くにお越しの際はぜひ。
韓流歌手のPVじゃなく、福岡国際マラソンを流してくれれば大満足だったんですが(笑)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199391/

第一日曜練習会は第三土曜日練習会と同じく、毎月、代々木公園でやってます。
休日の朝を爽やかに迎えたい方、参加お待ちしております!



コメント