ブログ

(関東)8月12日光が丘公園練習会

投稿者:Sample usericon1 ノゾミ 2017年 08月 12日 21時 56分 
Thumb a4052de9%2d5a97%2d45c8%2d9e79%2d3d41a47622e7
Thumb 14a07810%2d0bb2%2d4859%2da4a0%2d9ac5f1015b7c
Thumb e0a21ffc%2d7735%2d4756%2da066%2d713f923d70ba

雨降りて シャインヒルズは ラン日和

2017年8月12日 都立光が丘公園で光が丘公園練習会を開催しました!普段は5,6人でこじんまりと走ってる当練習会ですが、今回はたくさんのメンバーに参加頂きました。遠方からの参加、ご近所さんの参加、どちらもありがとうございます(^o^)

練習内容は1周3キロのランコースをぐるぐる。1キロ6分のペース。2周目途中で、かずみんさん、まっつんさん他数名がペースアップして、2グループに分離。初参加のまなみんさんも先頭集団でいい走り。
給水地点にセミの抜け殻が多く夏なんだなと思う。
3周目は光が丘名物クロカンコースに入る。敷き詰められているウッドチップが脚に優しい。かわさんはずっとここを走っていたとのこと。脚力強化できますね!
ざきさん、すずきくん、しぶちゃん(九州から転勤。また参加してくださいm(_ _)m)と最後の4周目へ。ざきさん、相変わらず白いです。すずきくん、カーブのたびに腕があたって申し訳ない。。
今日は早朝の雨のため、比較的涼しい気候でいい練習ができました。みなさんはどうでしたか?

練習後は移動してワタミでランチ。ランチメニューが豊富で嬉しい!練習の疲れ取れました☆

次回は9月23日(土)を予定しています。奮ってご参加ください。



コメント