ブログ

関東】11/8 第401回平日皇居練習会を開催しました!

投稿者:Noimage Mikky 2017年 11月 10日 15時 41分 
Thumb 34e84106%2d4e39%2d4b71%2da3ee%2dcd1b0f95dd14

異国から スペシャルゲスト やってきた(事実を575に乗せて~~)

 

皇居練御参加の皆様お疲れ様でした。

400回を期にシステムを変えて混乱している方もいるかと思います。

リーダー人もちょっと慣れずに御迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

練習会はドタ参も多く10名で開催しました。

私の体調不良もあり、アフターが開催できなかったのが心苦しいかったですが、次回はプレミアムフライデー開催なので、リベンジしたいです!!

練習会参加者(10名)敬称略

すーさん、ざき、ヤマちゃん、隊長、にの、すず、まっつん、shin、ひとり(スペシャルゲスト)、miiky

 

第402回平日皇居練は11月24日(金)です!!

近日スケジュール立てますので乞うご期待☆

毎週水曜自主練はありますのでお忘れなく!!

https://windrun.net/events/3658

https://windrun.net/events/3659

https://windrun.net/events/3660



コメント